仮面ライダー

小さい頃 行徳というところに住んでいたんだけど

周りには男の子ばかり。

 

 

仮面ライダーが大好きなだったとこもあって

自分も男の子だと思い込んでいたんじゃないかって

思う。

 

でも幼稚園の制服はスカートだった(笑)

いつも半ズボンで靴は仮面ライダーの絵の描いたやつだった

その靴はいて幼稚園いってたんだろうか???

 

遊びといえば仮面ライダーごっこをいつもやっていて

自分も仮面ライダー役やりたかったんだけど

1つ上のアキラくんにいつもショッカー役にされて

悔しかったな〜。気分も全然乗れなかったし(笑)

 

気分の乗れないまま遊んでいる4歳児を想像して

自分で笑っちゃった^^;