歌ひ手と舞ひ手

f:id:rock1000:20150725150647j:plain

ネパール支援チャリティイベントを渋谷のくるくるGrobal HUBでやっている。

期間は明日7/26まで

詳細は

ネパール支援チャリティイベント 第六日目(最終日) | Facebook

教えてくれたのは写真で舞をやっているたかはしみゆきちゃん

なんか行ってみたいなと思って参加をポチっとすると

そこにハーモニックボイスの内田達也さんが夜中に場所のリンクだけ

メッセンジャーで送って来るという(笑)

 

「明日の場所ね〜」と思っているといつの間にか達也さんとみゆきちゃんが出演することになってた。

会場に行くとあのKISSとコラボした書道家のそぶちゃんも来るしね

なんかこのゆるい流れがいいのよ。

 

いやいやいや〜 この2人の歌と舞が突然見れちゃうなんてほんとに幸せ

言葉では言い表せない世界。みゆきちゃんにはなにか神が降りてきたかのようで

達也さんの声に合わせて舞う姿は違う世界に連れてこられた気さえする。

2人のパフォーマンスに魂揺さぶられました。