白樺林ミッションに行ってきました

f:id:rock1000:20150614115637j:plain

なぜ白樺林に行ってきたかというと

5月の終わりに気になって参加した気楽さんの宇宙銀行お茶会で

『白樺林に行ってください』と言われたから

 

宇宙銀行へのオーダーは7月の誕生日に6000万

金額は根拠はないけど浮かんだ数字にしてみた。

 

へ?白樺??

 

その時はそんな反応だったけど、「行けばわかるし、行くところも決まってるみたい」

とメッセージをくれた由那さんから言われ納得。

その日の夜に行くところも決まった。

 

Facebookで白樺林の情報を集めたら自分の田舎というか

母の故郷の近くに日本一美しい白樺林があるというじゃないか!!

 

いろいろ調べたら土日しかバスが運行してないという。

車がないのでそれで行くしかない。

日にちを調べたら13日が旅行にいいという。

(この日はPTAもないし。。いいぞいいぞ)

 

前々日に浅間山噴火レベル2というまさかの展開だったけど

日帰り敢行してきたよ

白樺は綺麗だった。朱いツツジとのコントラストもよかった。

白樺林の中にものすごくエネルギーが降ってくるというか

充満してる空間があったのね。1箇所だけね。

しばらくその場所に立っていたよ。

 

f:id:rock1000:20150614120538j:plain

行ったらわかったことはね

ずっと行きたかったのよ

夏になると行っていた八ヶ岳の麓の村

千曲川の流れが懐かしかったんだ。

車を手放して遠のいていた佐久に

小海線で行くという新鮮な旅だったよ。

 

あとは来月の誕生日を待つだけね

 

宇宙銀行って面白くて期日と金額を言うだけなの

そこで宇宙銀行の員とのやりとりで

「まだ早い」とか「7月にして」とか言われる。

金額も「もっと上げられる」とか「キリのいい数字にして」とかも

言われる。

 

気になる人は気楽さん(金子浩一さん)のお茶会に行ってみてね。